いつからか脇に黒ずみができていた!

私の脇の黒ずみは気づいたら既にできていました。それが脇の黒ずみだということを認識できない頃からできていたのです。
いつもムダ毛を処理しているけど、脇が心底綺麗になったことがありませんでした。
時間を使ってどれほど頑張ってムダ毛を抜いたとしても脇は綺麗とはいえなかったです。
最初はこれが黒ずみだということに気づいていませんでした。ブツブツしているけど毛深い人はこうなるものだと思っていたのです。
ムダ毛が少ない友達はキレイに処理できるけど、ムダ毛が多い私みたいなタイプは自己処理しても肌が汚いのはしょうがないことだと勘違いしていました。
だからこの脇の状態が黒ずみだということにはまったく気づきませんでした。
これに気づいたのは姉からの情報提供のおかげです。
それまで黒ずみに気づかなかった私ですが、姉から思わぬ情報提供がもたらされたのです。私も黒ずみでしたが実は姉も同じ様に黒ずみでした。
姉妹揃って脇が黒ずみになっていて、それで姉が友達から教えてもらったそうです。
この脇の状態は「黒ずみ」っていうんだということを姉から又聞きしました。そしてそれは毛剃りのやり方のせいでなっているということを聞いたのです。
びっくりしたし、毛深くても黒ずみにさえなっていなかったらムダ毛がキレイに処理できるということに驚きました。自分の脇が黒ずみになっていたと知ってすぐに対策をしましたね。そして今は酷かった黒ずみ状態が良くなりました。
知ることってすごく大事だなと思いましたね。
いつからか脇に黒ずみができていた!

脇の黒ずみ解消ならここ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です